読書をすると人生が好転する話

約3年前から、読書を始めた。

 

最近明らかに人生が好転している。

 

付き合う人も変わったし、自由な時間も増えたし、経済的にも豊かになった。

 

先人達の知恵を学び、実行する。ただこれだけだ。

 

好転し始めたきっかけ、それは、読書し、「実行する」ということ。

 

以前は、読了した時点で満足している自分がいた。

 

違う、そこからがスタートなのだ。

 

「実行する」のだ。

 

実行したら結果が出る。いいことも、そうじゃないことも。

 

また軌道修正すればいい。先人たちの知恵を借りて。

 

人は産まれた瞬間から、カウントダウンが始まっている。

 

そして、3憶分の1という、すごい競争率の中に選ばれたということを忘れてはいけない。

 

 


書籍『あなたの物語』公式PV (作・水野敬也 画・鉄拳)

 

 

PS.いつもこのブログを気にしてくれている方へ。

 

本当にありがとうございます。