「もうだめだ・・・」と思った時に考えること 【1】

「もうだめだ、先が見えない・・・」

「これからどうすればいいのかも、わからない・・・」

「なにもしたくない・・・」

「周りが自分の悪口を言っている・・・」

「・・・もう無理」

 

仕事も人間関係においても上手くいかず、心も不安定な時期がありました。

全てがイヤになりました。何も信じれなくなりました。

 

ただ、今なら言えます。「あの経験をしておいてよかったと・・・」

心から言えます。

 

もし私が器用な人間で、順風満帆な人生なら、出会う事も知る事もありませんでした。

私の人生を変える事に。

 

その出会いは突然でした。