ものの見る角度を変えて見ると新しい発見がある

やりたい事が出来る時間が少しずつ増えてきました。

こうやってブログを書く事が出来る時間もそうです。

 

どんな人も、一日に与えられた時間は平等です。

24時間しかないのです。

その時間をいかに自分のやりたいことで満たしていくかで、人生の幸せ度が決まるのだと思います。

 

私は、人生の目的=ビジョン が見えてきてからは、仕事をしている間も、少しずつ、やりたい事が出来るようになりました。

 

私は会社務めをしているのですが、【仕事場】これは机上で本を読んで理解したことを、すぐに実践し、経験するのには、最高の場所なのです。

また、色々な考えの人が居るので、経験値も増えるのです。

 

例えばゲームの攻略本を読んだ時に、こんな事を思いませんか?

「こんなところにアイテムあったんだ!」

「このモンスターは、これで倒せるんだ!」

「こんなところに、道があるんだ!」

 

それと同じ気持ちです。

ものの見る角度を変えてみましょう。

新しい発見があります。